2010年4月25日日曜日

工房展始まりました&夏物撮影中

24日(土)より、工房展が始まりました。
皆さま、どうぞお誘い合わせの上、お越し下さいませ。

工房展の前日は、WEBサイト用の夏物の撮影を行いました。

今回はなんと成城スタジオで、堺谷一人氏による撮影でした。
(初めての試みです!)
スタジオマンをはじめ、弟子葉っぱ、コーディネート担当のマダムKomも皆ボランティア。
朝の10時から夜中の10時まで、丸一日のハードな撮影となりました。

ホームページへのUPはもう少し先になりますが、
とても素敵な写真が沢山撮れましたので、
ご紹介できる日が楽しみです。

葉っぱは何本反物を巻きなおしたことか・・・

2 件のコメント:

  1. 葉っぱさんの紹介でHPにやってきました。木版染めは初めて知りました。綺麗ですね。
    着物は詳しくないのでここで勉強させていただきたいと思います。

    返信削除
  2. yoko-kさん、ありがとうございます。
    この工房だよりでは、工房のニュースをいち早くお知らせしてまいります。

    サイトの方もぜひご覧くださいませ。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除